※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

コロナ陽性で症状が続くか心配です。家族に感染しないよう気をつけています。精神的にも参っています。

コロナ陽性になりました。
症状で胸が痛かった方おられますか⁉️
元々ストレスで胸が苦しくなったりします。
寒気、倦怠感、節々の痛みがあります。いつ
までこの症状が続くのでしょうか⁉️😢

子供は濃厚接触者で旦那は違うので、旦那だけ隔離生活で別室で食事、寝ています。旦那の食事はスーパーとかで買ってきたものです。
旦那には移したくないので。
旦那は元々在宅なので出社はしないです。

お風呂は私が最後に入って消毒、洗面所も消毒してます。子供のご飯の支度、食器の片付け。
お風呂は5歳の子が下の子と一緒に入っています。

子供も喉が痛いと言っている程度で元気ですが、多分陽性かもしれません。
極力子供にもマスクをつけてもらい、寝るのも私と離れてリビングで寝させて食事も私とは分けてとっています。

最近辛い出来事が多く、もう精神的に参っていたので更にコロナになってしまい気持ちが弱っています😓

コメント

息苦しさ胸の痛みありました!2週間くらいでだいぶ良くなりましたよ。辛いですよね。

• くるみ

くるみ

やっぱりそれくらい長引くんですね。偏頭痛もちなのもありカロナールが効かないです。

• 8月13日
ふわふわ

胸の痛み治りましたか⁇
私もコロナになりあります💦

• くるみ

くるみ

もう無くなりましたよ!

• 9月6日
ふわふわ

ありがとうございます‼︎良かったです。
安静にしたり、お薬飲んでましたか⁇

• くるみ

くるみ

薬は2回くらい飲みました!
    微熱があった時はさすがに動くのきつかったですが、それ以外は子供2人の世話で動かざるおえない状況でした!

• 9月6日