※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

義母とは、仲良し❤️って感じではなく上辺で少しだけ話す程度の仲なんで…

義母とは、仲良し❤️って感じではなく上辺で少しだけ話す程度の仲なんで、全然仲良いわけではないのですが
義母のLINEのホーム画面が、私、旦那、息子の写真になってたら嫌じゃないですか?😅

義母のトプ画は息子と娘の写真で、義母の子供は旦那の他に妹3人(高1、高3、大2)いるのでその娘たちにもらった花がホーム画面だったんですが、さっき見るとなぜか去年撮った私たち3人の結婚式前撮りの写真になっていました。
義母に深い意味はないのかもしれないですが、
私も写ってる写真ってなんかめっちゃ嫌で😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え、嫌です😱
義母の知り合いに自分の顔が知らない間に知れ渡ってると思うと、、、、
ちなみに子供の写真もやめてほしいです💦
私自身そういうところに子供や自分の顔を載せるのに抵抗あるので💦
せめて後ろ姿や手だけとか顔がわからないやつにしてほしいです😱💦

• 22

22

え、いやですよね、、、
    見た瞬間顔引き攣りました💦

• 8月11日
ぺん

普通に嫌です😂
自分も嫌ですが、孫の写真をプロフ画にされるのさえ嫌です。
(こころ狭いかな…)
旦那に話して伝えてもらいます…

• 22

22

私も子供の写真も嫌です💦息子産んだ直後に勝手に息子の写真をトプ画にされていて、旦那に嫌なんだけどって言ってもなんで嫌なのか理解してもらえず、そこからずっとその調子です😫

• 8月11日
a

嫌です😵‍💫
せめて一言くらい許可取れないかな?と思います。人の写真を勝手にホーム画やアイコンにする意味がわからない🤔実母とかならいいですが…
うちの義母もLINEのアイコンとホーム画 勝手に 子供たちにされてます😮‍💨それすらも嫌です☹️

ママリ

皆さん実母ならいいんですかね?
なんだか義母の立場ってほんと辛いですね🙁💦
自分の写真が嫌なのは確かにわかりますが、、
お孫さんならいいのでは?と思ってしまいました😟