※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょんぴ
妊活

妊活中の25歳です。基礎体温と妊娠検査薬を使用中。排卵後の高温期が移行していない状況で、体調には下腹部の張りや胸の張り、腰の痛みがある。今月の妊娠可能性について相談です。

妊活中の25歳です

先月から基礎体温をつけはじめて、今月から妊娠検査薬を使ってタイミングをとる事にしました。

8月1日はコロナワクチンの副作用ですが、
8月4日に陽性、5日に強陽性、その後陰性になりました。

排卵後すぐに高温期に移ってないのが気になっています🥲(もしかしたら冷房の関係かも)

今月のタイミングとしては可能性はありますでしょうか。

現在の体調は

〇少し下腹部がはっているかんじがする

〇少しお腹を壊している感じ

〇おしり?腰?が痛い

〇少し胸の張り?胸の横あたりが張ったかんじがする
(ずっとではない)

ご回答よろしくお願いします🥲

コメント

deleted user

排卵日検査薬のお間違いでしょうか???
5に教陽性だったら、主に6に排卵なので、4日の行為に期待だと思います!

あと、冷房とかは、体温に関係してきません!!
排卵後は、すぐに体温上がる方と、3.4日かかる方もいるし、周期にもよりますよ!

  • にょんぴ

    にょんぴ


    コメントありがとうございます!排卵検査薬の間違いでした🥲

    冷房関係してないのですね!!ありがとうございました😌

    少しだけ期待して待ってみます😳

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷房は、病院で先生に言われたので確実だと思います😊
    私も祈ってます😊

    • 8月11日
ぽんちゃん

体温上がってるように見えますよ😆