※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ(^^)
産婦人科・小児科

次男が熱が上がったり下がったりしていて、抗原検査は陰性だったが心配。コロナ感染したお子さんの症状を知りたい。

次男が月曜日午後に発熱しました🥵
火曜日の朝には熱が下がっていましたが、小児科を受診し、抗原検査は陰性でした。
でも火曜日の夕方からまた熱が出てしまい、今日まで熱が上がったり下がったりしています。少し痰が絡むようなこともあります。
熱があってもよく笑い、家の中を走り回っていて、機嫌悪くなることはあまりありません😅食事もいつもより少ないですが、食べれています。
長男含む家族は特に体調に変化はありません。

抗原検査が陰性でも、PCR検査で陽性だった人もいると聞き、次男がコロナじゃないか不安になってきました。
お子さんがコロナになってしまった方、お子さんはどんな様子でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱と少し咳でした!
あがったりさがったり。夜はあがりました。
コロナなのかrsなのかわかりせんよね。
うちはこの間上の子だけ熱と咳が出て検査したら陰性でした。
医師曰くrsだろう、、と、、

• サオリ(^^)

サオリ(^^)

コメントありがとうございます😊
    小児科ではこの後、手足にボツボツが出れば手足口病、
    のどに口内炎がいっぱい出ればヘルパンギーナだねと言われました。(保育園で流行っているので)
    パパとはRSかも知れないよねって話もしてます。
    区別つかないですよね😥

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとわからないですよね。
    でもコロナになったときは家族みんななにかしら症状がでたので
    次男くんだけなら違う気がします!

早くよくなるといいですね🌼

• 8月11日

39.7あっても鼻歌歌って身体を触らないと発熱してると分からないって思うほどでした😭

咳が始まってからはしんどそうです😣