※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

注意力散漫な旦那。普段からかなり不注意でみんなして注意してきました…

注意力散漫な旦那。
普段からかなり不注意でみんなして注意してきました。
今日ベビーカーで電車に乗ったのですが
降りる時に上手く持ち上げられなかったらしく
前輪が電車とホームの溝にハマってしまいました。
ベルトしてなかったら線路まで娘が落ちてたと思います。
幸い他の人が咄嗟に助けてくれ睡眠中の娘は無傷でした。
ほんとにイライラします。
電車から降りる時って特に気をつけるから旦那に任せても大丈夫だと思ってました。
なんでそんなことも出来ないの
旦那と娘ふたりで出かけさせるのを辞めさせたいです

コメント

deleted user

何かあってからじゃ遅いのでやめましょう🥲