※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠初期に切迫流産と言われ、おとといには切迫早産と言われました。生…

妊娠初期に切迫流産と言われ、おとといには切迫早産と言われました。生活や仕事に制限はないとは言われたものの、お腹の張りがしばらく続いたり寝返りをしただけでも張ったりする状態です。
事細かに伝えて、今すぐ赤ちゃんが、、とはならないものの、切迫になりやすい体質かもしれないと、、、
旦那に話したものの、昨日は家の事をやってくれましたが、今日は私が休みで旦那が、仕事だったからなのか
なにもしてくれず、、、。
食器を片付けてと頼むと、ドタドタ怒り気味で、、、
ありがとうといっても、いやです、と。
タバコも妊娠がわかってからやめるやめるといいつつ、未だにやめておらず。
健診にはついてきてくれたり、毎晩お腹に話しかけたり少しずつ親としての気持ちが出てきたのかなぁと思う反面、
赤ちゃん用品の買い物も、調べもせず、必要なものがわからないと。よほどひどい時には家のことをしてくれるのですが、それ以外はなにもせずケータイと仲良しです。
私じゃなくてケータイと結婚したらよかったのに。
このイライラは、普通なのでしょうか。
ホルモンバランスのせいなのでしょうか。

コメント