※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラがとまりません。苦手な方はスルーしてください。また批判系の…

イライラがとまりません。。。
苦手な方はスルーしてください。また批判系のコメントはおやめください。ただただ吐き出させてください。そしてもし同じような方いたらお話させてください。
スマホばかりみている主人、本当に腹が立ちます。一日中ほぼ動き回り、子どものお世話してます。その間スマホ。子どもが遊びたそうにしてもスマホ。ご飯を食べさせるのも子どものタイミングでなく、自分のスマホのタイミング、おかけで1時間以上かかる。私が掃除してても、お布団セッティングしてても、子どものオムツ変えててもスマホ。夜泣き対応してたら寝てる、それなのにお昼寝の寝かしつけしててもスマホ、自分だけ先に寝る。子どもの爪切っててもスマホ。何回かケンカして、私に隠れてスマホ。開き直ってスマホ。
食器洗いもせずにスマホ。見てるだけ。一回洗ったかと思ったら、私がお礼を言わないので、それからは一切しない。私が何をしてもお礼なんて言われない。体調崩してても無視。私の親に対しても態度が悪い、本当失礼。イライラしたくない。けど許せない。私のキャパが狭いのが原因なのもわかる。けど許せない。本当に腹が立って仕方ない。すみません、支離滅裂で吐き出させてもらいました。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホと結婚しろ!
って感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!何度も思いました!

• 8月11日
メメ

あれ?私投稿した!?と思いました。笑
うちの夫もスマホスマホ…です。
本当どうしてこちらが座る暇も動き回ってるのにずーっとスマホしてられるのか、あの図太すぎる神経は理解できませんね(;^ω^)
本当腹たちますよね…よくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー😭😭😭😭
    本当腹たちますよねー😭😭
    一回全部変わりたい!私が仕事いくから、帰宅後も土日も全く同じことしてやりたい!
    ただただ娘がかわいそうでできないですが、、、😭😭

• 8月11日
  • メメ

メメ

変わりたいのわかります!!笑
    あのマンガとかでよくある、入れ替わっちゃった!?みたいなやつで経験してほしいです…!笑
    子どもにとってもあの姿は好ましいものではないと思うので改めてほしいですよね(;^ω^)

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    本当ですよね!同じ姿じゃないとママ、ママの大変さ分からないですもんね^ ^笑

今日も朝から夜泣き?で寝不足だろうと心配して大丈夫?ってきいたのに、むこうはほぼ寝てるくせに、心配もなし。本当腹たちます。スマホ以前の問題ですね!

• 8月12日
☀️

スマホぶっ壊しましょ?笑
スマホなくても死なないので大丈夫です😂
人が機械をコントロールする側なのに、機械にコントロールされてるなんて情けないですね😅
完全に廃人ですよ、それ(人様のご主人に対してすみません🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ですよね!
    我が家が金持ちならぶっ壊してます!
    絶対依存症と思います、、怖くて言えないですが!
    そこまで言ってくれてありがとうございます😭

• 8月12日
結mama

旦那なんてそんなもんですよ💧
ウチもそう!!

家事、育児、積極的にやってくれる人なんて稀かもしれませんね。

本当…ウッザィ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー一緒ですかぁ😭😭
    本当面倒くさいですよねー
    特に今日は夕ごはんさえ作りたくないです、、、
    素敵パパが羨ましいですね😭😭😭

• 8月12日