※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

旦那の言動にモヤモヤしています😞今日家族3人で出かける予定だったんで…

旦那の言動にモヤモヤしています😞
今日家族3人で出かける予定だったんですけど、私が平熱だけどしんどいから念の為出かけるのはやめようって言ったんです。
そしたら旦那が「せっかくの休みやのに家にいるの嫌やからパチンコ行ってくる」と。
もし私がコロナなり風邪なら
・旦那は濃厚接触者になる
・そもそもパチンコには行って欲しくない
・別件でお金を貸しているので(旦那の友達)お金を貯めたい
ということから、パチンコに行って欲しくないと言いました。
(濃厚接触者、お金を貯めたいは伝えてない)
そこから旦那はあからさまに不機嫌になり、きまづいです😞

私がおかしいんですかね。。
旦那の言い分は「休みやのに家にいるとせっかくの休みが勿体ない」
旦那は休みの度に外に行きたがるんですが、お金もかかるし毎度毎度行くのもどうなの?と思っています。。
私自身少し頭がおかしいので、この1件他の方から見てどうなんだろうと思い投稿しました。
どんな意見でもお待ちしてます🙏

コメント

初めてのママリ🔰

休みなのに家にいるの勿体ないなら
せっかく子供と休みなんだから
一緒に散歩なりドライブなり
行ってきてくれたらいいのにですね🤣💦

はじめてのママリ🔰

しんどいから念のため出かけるのはやめようって言ってんだからこどもぐらいみてよ。ゆっくりさせろよって思っちゃいますね。パチンコなんて言われたら私ならこっちは体調すぐれないんだからゆっくりさせろやなに自分休みだからってパチンコ行こうとしてんの?家にいるの嫌なら子供と出かけてこいよって言いますね。

普通に考えておかしいのは旦那さんですよ☺休みを自分だけのものと思っている時点で独身気分が抜けていないのですね💦奥さんが体調悪いのにパチンコはドン引きです💨

はじめてのママリ🔰

しんどいなら家事育児任せて!ママはゆっくりしてな🙆‍♀️
じゃないんですかね🤔💦
旦那にしんどい言われたら私はそうしますし、旦那もしてくれます、、🥲
せっかくの休みなのに体調不良ーーー😫ってもやるのはわかりますが顔には出さないし心配してほしいですね、、