※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
ココロ・悩み

ストレスで自律神経失調症がぶり返してきました。長男がコロナ陽性にな…

ストレスで自律神経失調症がぶり返してきました。

長男がコロナ陽性になり、隔離中です。
私や次男は明日、濃厚接触者の隔離が終了します。
自宅隔離中でもリモートとかで仕事しなくちゃいけないし、電話やメールもバンバン入ってくる。
子供達のお世話もあるし、長男はすぐに熱が下がり、退屈になり部屋からよく出てきます。
もちろんマスクはしてくれていますし、寂しいのは分かるので注意はあまりしないようにしています。
基礎疾患があるから、保健所は毎日電話をくれていましたが、症状が消失したなら、最終日まで連絡はしませんと言われ…💦
次男も基礎疾患があり、うつさせる訳にはいかないので、消毒したり一日中マスクして手袋して消毒して…。
ちょっと喉や頭が痛くなるとコロナかと怯え、子供が咳やくしゃみをすると敏感になり😣

隔離期間がものすごく長く感じてしまいます。

コメント