※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

8か月の息子がPCRで陽性と判明。初めてのお熱でコロナに心配。座薬で熱は下がり、急変しないことを祈る。看病中だが、主人も感染の可能性あり。

8か月の息子がPCRで陽性

私が先にPCRの結果陽性になっていて、心配していたところ夜中から発熱し今日のお昼にPCR検査したところ陽性が判明しました🥲
初めてのお熱でしかもコロナ、、
39.6まで上がって検査も鼻グリグリされてギャン泣きで可哀想で見てられませんでした😭💦
座薬を入れたので少し熱は下がってますが、急変しないことを祈るばかりです😭💦
私が幸いにも熱が下がって看病できますが、主人が罹るのも時間の問題ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も5ヶ月の時になりました🥲旦那→私娘でした。。
鼻グリグリの検査可哀想ですよね😭
家族間での感染はもはや仕方ないかなと思います!!

おもちさんも病み上がりで看病、しんどいかと思いますが無理なさらずに>< このまま息子さん快方に向かうといいですね*

• おもち

おもち

大人でも痛くて涙出そうだったのに本当にかわいそうですよね😭
    5か月で大変でしたね💦
    熱はどのくらい続いて症状とかはどういった様子でしたか?

ありがとうございます😭
    私も今は熱は下がってますがまだまだ療養期間でしたので無理しすぎないようにします💦

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

親戚がコロナになりました。戸建てで階を分けて隔離してましたが、結果的に同居家族全員でコロナになりました。
もうコロナが家に入ってきたら、どんなに隔離しても難しいかなと思っています。

• おもち

おもち

うちも一階と二階とで隔離と言っても無理があります😅💦

• 8月11日
ママリ

知り合いは、お母さんのみ罹って
お父さんとお子さんにはうつらなかったみたいです!😳
対策もしてなかったと言ってました💦びっくりです。

我が家は旦那が陽性になり翌日家族全員陽性、只今療養中です。。

• おもち

おもち

対策なしでも罹らない時は罹らないんですね🥲

お互い乗り切りましょうね!😭😭

• 8月12日