※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🌼
ココロ・悩み

2歳の子供が気管支炎で病院受診。保育園に行かせるか悩んでいる。体調不良でお休みもらっているため心配。皆さんはどうしますか?

至急です😣
もうすぐ2歳の下の子が咳と鼻水あり、熱なしで今日病院受診したところ「胸の音があまりよくないな、気管支炎なってるな」とのことでした。たまに咳き込むときがあり、特に朝と夜寝る前に咳き込みます。今日の朝はご飯のときに咳き込んで少し戻してしまいました😞ただ、夜は一回寝付けば朝までぐっすり眠れていて日中も咳、鼻水ほとんど気にならず走り回ったり元気いっぱい遊んでます。
なので、明日保育園に行かせるかどうか悩んでます。皆さんだったらどうしますか??よく体調崩す子で、2週間に一回くらいのペースでお仕事お休みもらってるので、保育園行けそうだったら行かせたいなと思って💦💦けど、以前肺炎なってるしもし悪化したら…という心配もあり、揺れてます💦💦
皆さんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜から朝にかけて症状がなければ連れていきまきます😀
ただ、咳をするようだと肺炎や気管支炎だとしても、コロナという事が頭にある世の中なので、咳がある子が保育園に来ていると思うととても嫌です💦

• ☺️🌼

☺️🌼

回答ありがとうごさいます。そうなんですよね💦💦コロナもあって余計悩んでます😞

• 8月11日
Thainyan

今朝朝食後に少し嘔吐があって、咳と鼻水があるなら休ませます🥲

今日気管支炎と言われたんですよね⁇

私なら咳が治るまでお休みさせます。

うちの子も気管支炎からのRSで2度入院しています🥲

お大事になさって下さい🌟

• ☺️🌼

☺️🌼

やっぱりそうですよね😣
    大事をとって、お休みさせたいと思います!ありがとうごさいました🙋💕

• 8月11日