※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

旦那さんの友達で関わりたくない、旦那とも関わって欲しくない人って居…

旦那さんの友達で関わりたくない、旦那とも関わって欲しくない人って居ますか😅??
その場合、どうしてますか💦??
自分は関わらずスルーが1番良いんでしょうが、悪影響過ぎるのであまり連絡も取って欲しくない旦那の女友達が居ます💦

その人は、バツイチ既婚者で子供もおり、陰で複数の男性と体の関係を持ちつつ、お酒が大好きなので旦那にも頻繁に呑みに誘って来ます…(産後は2週間後から連絡があり現在下の子10ヶ月)もちろん、奢りのつもりです。
話も○○とヤッたとか不倫論振りかざしてるらしいです…
旦那とその女友達とは今更不倫関係になる事は有り得ないんですが、女友達が色々不倫をけしかけてる節があるので、あまり関わらせたくないです…

旦那自身、去年浮気騒動があったばかりなので余計に…😓

皆さんならどうされますか💦??

コメント

ママリ

いますが、どうにも出来ないので諦めてます🥺
私は嫌だし、その人と一緒のいることで不安はあるってことは伝えてます💦

くま

完全に縁をきってもらいます😟
そんな人と飲みに行く時間もったいなくないですか?😅
そんな時間と金あるならもっと他にすることあるでしょ?って思いますけどね🤔

はじめてのママリ🔰

男友達ならどうしようもないかなとも思いますが、女友達なら縁切らせますね😅