※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

男って気楽よなー。出かけたいときに出かけて。こっちが出かけたい時は…

男って気楽よなー。出かけたいときに出かけて。
こっちが出かけたい時は嫌な感じのオーラ出すくせに。
子供が熱でこっちは2日間も外出れなくて
私は仕事休まなくちゃいけなくて
家事はやってるのに少し横になったら
ダラダラ横になってんなよ。とか言われるんですよ。
ひどいですよねー。頭きて涙がでてきました。
ストレス溜まるしこんなんなら休み期間中一緒に居たくない。
ストレス溜めすぎてお腹の子にも申し訳ないな…

コメント

アルパカ3号

妊婦だもの、たとえ妊婦じゃなくても家事も育児も頑張ってるんだから、ゴロゴロする時間必要ですよ😡!!旦那さんは何して過ごしてるの?って感じです💦

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

ご回答ありがとうございます😢
    こっちはまだ悪阻ある中頑張ってるのに…って思います、、休み中旦那はゲームしたり自分が好きなことばっかりしています😩

• 8月11日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

子どもはそのうち素直なのでお母さんの気持ちを理解する日がきますよ🥺なのでダラダラしている旦那さんの写真も撮っておきましょう🥺
    悪阻もあるのにストレスを与えるなんて私助産師だったのでなんだかモヤモヤしてしまいます😭
    なんで旦那さんっていつまでも子どもな人が多いんだろ…

• 8月11日
  • 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

ほんとですね!そうしてやります!
    助産師さんだったのですね😭
    男はきっと痛い思いして自分が産まないと自覚が一生湧かないんだろうなって思いました…

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

なんか愛のない旦那さんですね😢自分の子供を孕ってる妻にそんな言い方出来るなんて信じられないです。
旦那さんの事は一切せずにゆっくり休んで下さい!!

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

ひどいですよね、、
    呆れるどころか悲しくなりました🥲
    ありがとうございます😢ゆっくりできるときはゆっくりします😣

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

本当思います。
うちは旦那が今日からお盆休みで早速ゴルフ飲みにでかけました。
昨日は連休始まるから夕方テンション高くてビール飲みまくり。
子供グズれば上から目線で私に嫌味。子供達寝てもいないのに旦那は20時くらいにイビキかいて爆睡。
変な時間に起きた旦那は深夜動画観てて、なんだか虚しくなりました。
耐えきれなくて離婚するからと伝えると「思ってたんだけど、やっぱ精神的におかしいんじゃない?病院行きなよ」と言われました。

モラハラ気味、疲れますよね。

ご妊娠中ということで無理しないで下さい。

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

男って勝手ですよね…
    私も今回のことで真剣に考えましたが中々相手が真剣に向き合ってくれずに終わってしまいます。
    ありがとうございます😭ママリさんも無理せずお過ごしください、、

• 8月11日