※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3ヶ月の赤ちゃんが寝る前にうんちをしてからぐずり、お風呂中に泣き続けて熱が37.3℃に上がりました。心配で眠れない状況。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんわ。質問させてください。
生後3ヶ月の娘がいます。

今日寝る前のミルクを飲ませました。その後数分後にうんちをし、オムツ替えたら、ぐずり始めました。お風呂入って来なと言われ旦那にみててもらい私はお風呂に入っていました。うんちをしてたからお腹すいたのかなと思ったのですが、お風呂上がってから様子見ようと思いました。

お風呂入ってる時にぐずりがヒートアップし、すごく泣いてて熱が37.3℃赤ちゃんには平熱だと思いますが、すごい汗をかいていました。見たことないくらいにおでこに汗をかいていました。泣いたからなのか暑くなってしまったのかなと思ったのですが、旦那曰く、見たことないくらいの暴れ具合だったそうです。

今は落ち着いたみたいで寝てくれていますが、今日は心配で寝れる気がしません。
同じような経験をした方いたら教えて欲しいです🥲
初めてのことで不安で、とても心配です💦

コメント

おだんご🍡

こんばんは!
うちの娘はミルク飲んだあと頭がお風呂がりみたいに汗かきます!ギャン泣きだったのは眠いのにママがいなくなったからなのかな?っな思います

はじめてだと心配になりますよね💦😭
お気持ちとってもわかります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おでこにも見えるくらいの汗かきますか〜!?🤔
    旦那が抱っこしてでもダメで💦

    めちゃくちゃ心配で寝れそうにないです😌

    • 8月11日
  • おだんご🍡

    おだんご🍡

    娘も息子も0歳までは旦那の抱っこでほぼほぼ寝せんでした🤣まあ、寝たとしても泣き疲れて寝るくらいなもんです笑
    おでこにはないですが敷いてるタオルがしっとりするくらい汗かきますよ!
    うちの子供達は汗っかきで笑

    ママの柔らかさと匂いで安心したかったんじゃないかな?と思います
    泣きすぎちゃうと何しても泣いちゃうまんまってことよくあります😭落ち着くまで泣かせとくしかないと諦めてます笑

    • 8月11日
deleted user

眠たくて大暴れしちゃったんじゃないでしょうか🥺
寝れてるようだったら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう抱っこしてもギャン泣きで泣きすぎて汗かいちゃったのですかね〜!?🤔
    とても心配だったので安心しました!

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱の出始めは汗はかかず
    寒がるので熱では無いのかなーっと思います😗🌟
    ゆっくり休まれてくださいね😌

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪

    • 8月11日