※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

贅沢ですが自分の時間がほしいです😭😭😭別に子供たちをおいて出かけたりな…

贅沢ですが自分の時間がほしいです😭😭😭

別に子供たちをおいて出かけたりなどではなくて良いんです😭寝かしつけたらゆっくり自分の好きなテレビを観たり…

好きなお酒を飲んだり、食べたり(笑)

ごろーんとしたり、のーんびり喋ったり気を使ったりもせずに過ごしたい!!!

離婚して実家に祖母が独居。入るのは嫌ですが独居で近くに私以外はおらず…なので私しか面倒みたりできないからとすぐ近くの公営住宅を借りています。

手伝ってあげるから!と来てくれていたのですがいつの間にか居付くようになり😂手伝ってあげると言いますが…

高齢だし足腰痛かったりするので無理はないのですがオムツ替えもなかなか難しい位でできることはあまりありません💦

ですが口出しはするし、物をあちこちに置くので子供たちが触ってしまい…それで毎度怒らなければならない😞

その時によって背中に乗っていいよーと言ったり急に痛いからやめて!と怒ったり💦私が何も言わないと、子供たちは怒る怖い人がいないから…などと言われ😭私も必要以上に怒らなければならない。

夜せっかく子供たち寝かしつけても、テレビは祖母観てるし一緒に観たとしてもずっと喋ってるので観た気もないし申し訳ないけどただただ疲れる😭

足腰痛いので仕方ないとはわかっていますが、痛い。痛い。疲れた、なんだ。と言っているので私が優雅に横になったり座ってケータイ触ってるのも悪い気がしてなかなかできません😢

最後長文の愚痴になってしまいました💦

コメント

あらちゃん

全然贅沢ではないですよー。
私も自分の時間がないと爆発します😅
一人っ子で主婦ですが自分の時間は欲しいです。
たまに飲みに出かけますし、お友達と遊びに行きますよ。
夫に預けてですが。
その祖母は悪いですが、ちょっと厄介ですね。

でも横になってもいいし、のんびりしたって全然いいですよ。

• ぎゃびー

ぎゃびー

ちょっとした時間で良いんです😭気も使わずに過ごしたくて💦

自分の家があるのですがこっちに来ていて…子供たちが騒いでいると具合悪くなる。というような事言ったりしているので無理にこっちに居なくても良いんだよ!と私もカッとなり言ってしまったのですが😢そうしたら長女に私(祖母)を良いように使って。など文句言ったりしていて😨

家事も育児も全て私。なんならご飯も上げ膳据え膳で食べたらすぐ横になってうたた寝とかしてるくらいなのに…と思ったり😭

本当申し訳ないけど、祖母が帰ってくると頭痛や胃痛がして体調崩れます…

• 8月10日