※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

公園への行き時について相談です。朝早い時間でも大丈夫でしょうか?走らせたいとのこと。皆さんの意見をお待ちしています。

皆さん公園何時ぐらいから行ってますか??

我が家と実家の中間地点くらいにある公園で
車で10分くらいなんですが
そこで遊んでから実家行こうかな、と

朝早すぎたらダメなんですかね??
遊具で遊んだりはあんまりしないと思うので
ひとまず広いところで走らせたいな、と 笑

朝何時ぐらいならアリですか??
教えてください。
理由もあれば。

沢山の方の意見お待ちしてます!!

コメント

ママリ

うちの目の前に公園があるのですが、毎日朝6時半にラジオ体操を開催してるので、騒がなければもう何時でも良いやと思ってます😂
他の公園に行くなら、この時期なら8時でも行っちゃいます。
でもキャーキャー騒がないようには釘刺します!

deleted user

周りに住宅が密集してるとかでなければ早朝でも大丈夫かなと!住宅街なら早くても8時とかですかね…なんとなく😂

はじめてのママリ🔰

涼しくて行ってた時は9時とかです!

きゃーって大声で迷惑にならないなら何時でもありだと思いますよ!

ダッフィー

早い時は8時半から行ってました😂

みわ30

7時位から行ったことあります。
公園は何時でも大丈夫だと思います。
住宅に囲まれてたら…8時以降かな。

はじめてのままり


まとめてですみません
海沿いの公園で近くに住宅地とかは何もないので
いつからでも良さそうですね🤔👏🏻

8時とかだと日によっては暑かったりするので悩んでて....
早めにでれそうなら早めに行こうと思います。

皆さん、ありがとうございます😊