※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院から34週から胎動チェックを言われていますが、上の子を見ながらは落ち着いてできません。同じような経験の方、どうしていますか?

34週から胎動チェックをするよう病院から言われてやってるんですが、上の子を見ながらだと落ち着いてチェックできないです😰
同じように上のお子さんを見ながら胎動チェックされてる方、どうしてますか?

コメント

ママリ

普通にベッドに横になっている時にしていました。やはり落ち着いてゆったりしている時じゃないとできないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるだけ午前中にとか、同じ時間帯でと言われているのですが、どうでしたか?😰

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

それは気にしたことがなかったです😅とりあえず1日最低1〜2回、できそうな時にアプリを使ってやりました。アプリを使うと楽ですよ!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に時間帯とかは関係ないんですかね😅
    アプリだと楽なんですね😄
    ありがとうございます✨

• 8月10日

朝ご飯を食べる時に指折り数えたり、正の字を書いて数えたりしていました😂頭で数えるだけだと、子供の相手しているとすぐ分からなくなっちゃっていました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    すぐ今何回目だっけ?とわからなくなってしまって😅💦💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

子供が寝てる間にしてますよ〜🙆✨
いつの間にか自分も寝てる時もありますけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝の時間帯とかですか?😰
    できるだけ午前中にとか、同じ時間帯でと言われていて😅💦💦

• 8月10日