※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

別居してる夫の家に昨日荷物を取り行ったら知らない女の人がいました。…

別居してる夫の家に
昨日荷物を取り行ったら知らない女の人が
いました。
はとこらしく旦那さんと喧嘩して追い出されて
夫の家に一泊したみたいです。


まだ荷物が残ってて
今日も取り行くのですがまだ
女の人がいたらと思うと怖いです。

一応連絡先と住所は聞いてあるのですが
本当の住所と連絡先かわかりません。

今日もいたとしたら
おかしいですよね?

別居とは言え籍は入ってます。
もう一度ちゃんと連絡先など
聞いて大丈夫でしょうか?

聞いといた方がいいことなどありましたら
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

はとこでもどうなの?って思っちゃいました
普通実家とかに帰るのでは🤔

私なら免許証などの本人確認ができるもの見せてもらって写真撮ります。
旦那さんの家族と連絡が取れるようならそっちにも本当にはとこかどうかも確認します。

関係性がわからないのでなんともですが
今まであったことも話も聞いたこともない人だったら
はとこといえど、既婚者の家に泊まるのは不倫と疑われても仕方ないと思います
今までに話に出てきてて仲の良さを知ってる相手ならわかりますが💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    免許証の住所を写真撮り
    夫のベットで寝てるところも
    写真とり昨夜営んだであろう
    事後のティッシュもありました。

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    免許の写真取れたとのことでとりあえず相手の素性は確認取れたみたいでよかったです。
    やっぱりただのはとこじゃないんですね
    てかはとこかすら怪しいですね

    もし本当にはとこなら旦那親、はとこ親、全員呼んで話し合いか
    弁護士等つけてきちんと慰謝料もらえるよう私なら動きます
    それにしても腹立ちますね

    • 8月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    慰謝料取れるほどの証拠が
    なく慰謝料は諦めることに
    しようと思ってます。

    ただ養育費だけは
    子供の権利なので必ず取ろうと思ってます。

    • 8月10日
ma-.

なんかぁ浮気相手な気がしますが…

旦那様のご両親とは連絡し合ったりする中ですか?

フルネーム、住所、電話番号を改めて聞いて、確認ならば義実家に確認が間違い無いかと…。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    改めて電話番号の確認と
    免許証見せてもらいました。
    そのほかに事後と見られる
    ティッシュの塊を発見しました。

    しかし証拠には繋がらないみたいで別居してるということもありさらに証拠掴むのが難しいので今回は目をつぶろうと思ってます。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

はとこが一泊?ありえない感じします😣離婚するのであればきちんと調査して両方から慰謝料など請求した方が良さそうです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    事後のティッシュとか
    あったんですが2人でいるとこほとか明らか肉体関係のわかる
    証拠が掴めないので諦めることにしました。

    悔しいですが
    気持ち悪い人同士仲良くやれよって感じです笑

    ただ養育費だけは
    子供の権利なので必ず
    とりたいと思います。

    • 8月10日
deleted user

はとこ??なんだかおかしい話ですね。
私はその場で義実家に電話して確認します。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    義両親とは離婚の話が出た時点から既読無視されており電話もつながりません。

    事後のティッシュや
    女が布団で寝てるところは
    掴めたのですがそれ以上の
    証拠が掴めず今回のことは
    諦めようと思ってます。

    • 8月10日