※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉医科大学総合医療センターでの出産後、退院後に旦那と赤ちゃんが会えますか?初めて会えるのは退院後で、ちょっぴり悲しいです。

埼玉医科大学総合医療センターでコロナ禍に出産された方に質問です。
出産後、旦那と赤ちゃんが会えるのは退院後になりますか??
面会や立ち合いが出来ないのは承知していますが、、
産まれてから初めて会えるのが退院後だと思うと、ちょっぴり悲しいです( ; ; )

コメント

さや

医科大ではないですが、私が産んだ産院も立ち会い、面会一切ダメだったので初めて会ったのは退院の日でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます♡退院後だと、ちょっぴり寂しいですね😢少しでも会えればいいのですが。。

• 8月11日
ちゃんあき

コロナ禍で下の子出産しました😊
産んだ直後に会えましたよ🙂
私の処置中に30分くらいずっと抱っこできてたみたいです♡
立ち会いはできませんが、そろそろ産まれるってときに旦那に連絡してくれるので、その時に分娩室近くの廊下にくれば会えます😉
その後は退院後ですね🥰
なので、3人で写真撮れましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます♡そうなんですね!!
    少しでも産まれたてホヤホヤに会えたら良いなぁと思っていたので会えそうで良かったですー♡!!

• 8月11日