※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

抱っこ紐&ベビーカーの防寒ケープについて、おすすめの可愛いブランドを教えてください。どれがいいか迷っています。

皆さん、抱っこ紐&ベビーカーの防寒ケープはどこのものを使っていますかー?
ネットとかで探しているのですが、たくさんあってどれが良いのかわからなくて買えずにいます。
可愛い物やオススメブランドがあったら教えてください!

コメント

marimi

バディバディのくるみケットというものを使っています。抱っこ紐&ベビーカーどちらにも使えるし、授乳ケープにもなるので便利です^^

• marimi

marimi

楽天で4000円くらいです^^6wayとうたっていますが…まだ全部は試していません笑
    タフタ×フリースのタイプなら、ちょっとの雨ならはじいてくれて良かったです♪

• 12月6日
  • れいちぇる

れいちぇる

画像までつけていただき、ありがとうございます!授乳ケープになるのは良いですね!検討してみます~

• 12月7日
ぴのちゃん

私は抱っこ紐がエルゴなので、エルゴ用のベビーホッパーというものを使っています!
中はボアでふわふわで、外は撥水加工が付いています。
去年は抱っこで、今年はベビーカーで活躍しています!

口コミで、クリップで装着するタイプはクリップが壊れたというのを見て、ボタンで装着するタイプを探しました。私も色々迷っていたところ、たまたま百貨店で実物を試着できて購入しました。

• れいちぇる

れいちぇる

私もエルゴを使ってます!エルゴ用の物があるんですね!!
    クリップは取り外しが簡単そうで良いな~と思ってましたが、壊れやすいんですね…
    参考になります!!

• 12月7日