※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちや
妊活

高温期何日目になりますでしょうか?15日目?であってますかね?!めちゃくちゃソワソワしてます🥺

高温期何日目になりますでしょうか?
15日目?であってますかね?!

めちゃくちゃソワソワしてます🥺

コメント

りり

合ってると思います🙌🏻
私が妊娠した時もそんな感じでした!

• ちや

ちや

コメントありがとうございます!フライングしたいですけど、真っ白見るのが怖すぎてなかなか踏み切れません🥺

• 8月9日
はじめてのママリ

15日、または16日かな。
フライングしたら確実に線が出る時期ですね。
妊娠したら、朝じゃなくて今の時間に測っても36.9度とか高めの体温になりますよ。
hcgとかホルモンの薬を使っていないとしたら、妊娠の可能性ありますね!

• ちや

ちや

コメントありがとうございます。そうなんですね、早速今測ってきたら36.81でした🥺
    今月は病院いくのを辞めたので薬は一切飲んでなくてタイミングもアプリ頼りで色々不安ですが😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院行かない時に限って妊娠したりしますよね。
    1日前の36.6度が少し気になりますが、明日測って高温期なら妊娠してると思います!
    4月生まれの赤ちゃん、楽しみですね!

• 8月9日
  • ちや

ちや

そうですよね、私も昨日の体温が気になります😔このまま下がっちゃうかなって不安ですが、
    明日下がらない事を願います😭😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は同じような体温の時に、そのまま高温期でさらに上がっていって妊娠した時と、ガクッとさらに下がってリセットされてしまった時がありました。明日の体温が別れ道な感じだと思います!
    個人的には、不妊の人にはフライングを薦めています。受精できて、ピックアップ障害もなく、卵管も通れて、着床もできる証拠なので、今後の治療する上でも、たとえ化学流産でも貴重な情報だからです。
     見る感じはいける気がします!このまま成長してくれますように!

• 8月9日
  • ちや

ちや

詳しくありがとうございます。去年に死産してしまい今年からまた妊活を再開してます。クリニックに通い、クロミッドを飲みタイミングをみてもらってたんですが、毎月生理が来るたび落ち込み、それに疲れて今月は行くのを辞めてしまいました。
    ポチさんのコメントに励まされております、ありがとうございます😭明日次第ですね🥺

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは辛い経験をされているのですね。妊娠できたとしても産まれるまでは気が休まらないですね。ママも頑張るから卵も頑張って大きくなって欲しいですね!😭

• 8月9日
  • ちや

ちや

今朝チェックワンファーストでフライングしましたが真っ白でした…😞

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悲しい😭
    ただただ悲しいですね😭
    高温期長いのに😭

• 8月10日
  • ちや

ちや

ほんとに🥲ここら望みはないですしね😞朝から悲しすぎてこの気持ちをどこにぶつけていいのやら…
    仕事頑張るしかないですね😭

• 8月10日