※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで新規登録してしまい、前のアカウントを復元できない状況。ママ友との連絡が取れず悩んでいる。来週の予定もある。皆さんはどうする?

LINE間違えて新規登録してしまいました😭😭
これもう前のアカウント復元出来ないですよね??
ママ友関係がほとんど番号知らないので、どうしたものか悩んでます😭
会えるママさんは、会った時に聞けばいいやとおもってますが、来週ちょうど遊ぶ約束していたママがいます💦
夏休み中で、繋がってるママのLINEも消えてしまった為
どうしたらいいのか🥲💦💦
皆さんならどうしますか??
ほんとショック😭😭😭

コメント

私も一度同じような事がありました😭

もう一度LINEのアカウントを削除して、元々使っていたアカウントのアドレスとパスワード入力して復元できませんかね😣❔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカウントが、番号でログインしててそのまま新しいアカウントになってしまいます😭😭😭
    ショックすぎて😭😭😭😭

• 8月9日

退会ユーザー

新しいアカウントに同じ番号登録しちゃったのですね😭
    アカウント消えた事は仕方ないにしても遊ぶ約束していたのはこれからの関係にも繋がるのでどうにかしないとですね😭😭
    ママさんのお家知っていたら新しいアカウントのIDを書いた紙をポストに入れてはどうですか?💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ番号です😭😭
    調べたら復元は出来ないとハッキリ書いてあったのでもう諦めです🥲🥲
    なるほど!!それいいいですね!!
    お家に遊びに行ったことあるので分かります!!
    ちなみにお家にいてもポストに入れるだけにしますか?
    それともピンポンします😅?
    リビングいたら思いっきり来たなって分かる感じのお家の作りなので行ったら分かると思って😓😓

• 8月9日

退会ユーザー

「LINEのアカウントが消えてしまって…IDを書いておくので追加してもらえたら嬉しいです、来週楽しみにしています」と書いてID検索できなかった時の為に電話番号も書いておくのはどうでしょう☺️❔
    ポストを頻繁に見ない人もいるかもしれないので心配であれば一度ピンポン押してみるのもいいかもしれませんね😌
    いきなりごめんね〜!!と😉

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!いいアイディアありがとうございます😭❤️
    この日空いてる?と連絡きて返して、その後消えてしまったので、どうしたものかと悩んでましたが助かりました🥹‼️
    電話番号知ってる友達は、自動で追加出来たのですが、相手が自動で追加オフにしていたら追加ならないですよね??
    そおゆう場合、友達伝えて教えて貰う事できますかね💦?
    何度もすいません💦💦

• 8月9日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ〜☺️

それはママ友さんも心配されている事でしょう😥

相手が自動追加オフにしてたら自動追加されないです😭

その共通のお友達が教えてくれるのであれば、【LINEトークの左下+→連絡先→LINEの友達から選択→友達選択】からママリさんに連絡先を送る事はできますよ🙆🏻‍♀️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭✨✨
    ほんと助かりました😭‼️‼️
    まさかこんなことになるなんて知らなくて💦💦
    ほんとショックでしたが、丁寧に教えて貰ったので助かりました🥹
    着せ替えやスタンプも一気に消えてしまったのが1番痛いですが、いい勉強になりました😭笑笑

• 8月9日

退会ユーザー

アカウント消えるだけで立ち直れないですよね😭しかも上位に入るくらいの大事なアプリ😭

あ!最後に、
    設定からID検索許可オンをお忘れなく😉
    【設定→プライバシー管理→IDによる友達追加を許可】です!

これを機に私も何かあった時の為にある程度仲の良い方とは電話番号も交換するようにしようと思いました😣

お役に立ててよかったです🥰
    ありがとうございます❤️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😭😭
    まぢでショックすぎて思考回路停止してました😭
    私もこれを機に、電話番号も交換するようにします🥲
    idの設定まで🥲🥲
    ありがとうございます🥹

• 8月10日