※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の子供はミルクを残したり吐いたりしていて、離乳食も食べない可能性があるか相談しています。ミルクと離乳食の関係について知りたいそうです。

離乳食、ミルクについて質問です!
1人目はミルク作れば作った量だけ毎回完飲するし
なんならまだくれってよく泣いてました!
で、離乳食も好き嫌いなくよく食べ遊び食べやこぼす事もほぼなく今に至ります!そして今も好き嫌いほぼなしです。
本当にこれは有難いとおもっています。

ただ2人目はミルク飲む量が少ないしよく吐くし
よく残します。
離乳食も食べないって可能性ありますかね?

ミルク残したりしてる子で離乳食食べなくて困ってます!
もしくはミルク残してたけど離乳食めっちゃ食べるよ!
教えてください♡

ミルクと離乳食はやっぱり別なのか
似てくるのか気になります!

いいねお願いします!

コメント

ママリ

ミルク残してて離乳食も偏食or食べない

ママリ

ミルク残してたけど離乳食はよく食べる

ママリ

他にうちはこんなんだよ!ってあればお願いします🫣❤︎

りり

娘は小さく生まれた(2100g)影響もあり、2ヶ月で100飲むか飲まないかでした💦
しかし離乳食は大好きで、今まで残したことは2、3回です👌🏻
現在2歳児ぐらいの量を食べてます🤣体重はまだ7.5kgと軽いほうです!