※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるのうた
家族・旦那

結婚記念日の過ごし方について♬*゜今月、子供が産まれて初めての結婚記…

結婚記念日の過ごし方について♬*゜
今月、子供が産まれて初めての結婚記念日を迎えます(。・ω・。)
子供は12月3日で生後5ヵ月になり、今のところ記念日は家族3人で過ごす予定です。

皆さんは結婚記念日どのように過ごされますか??
子供も一緒に家族でお出かけ?
子供は両親などに預けて夫婦でお出かけ?
おうちでのんびりゆったり過ごす?

「こんなふうに過ごしました!」「こんなふうに過ごす予定!」などなど、ぜひ聞かせてください♡

コメント

同じ5ヶ月で今月結婚記念日です♡
うちは旦那が仕事なので夜ご飯だけいつもより豪華にしようかなと思ってます◡̈
ケーキも用意したいのですが、今週旦那の誕生日、来週結婚記念日、再来週クリスマスパーティー3回するんでケーキはお預けかなと笑

• かえるのうた

かえるのうた

回答ありがとうございます!
    月齢も記念日も近いですね♬
    私も当日は旦那さんが仕事なのですが、帰りが遅いので前倒しして日曜日に少し豪華な夕ご飯でもいいかなぁと思ってます(。・ω・。)
    それだけイベントが続くとケーキはまとめて一つですね♡

• 12月6日
新米マミー

外で食べたかったのですが、娘がまだ小さいので、家でちょっと祝いました🎶

べりーたるとさんと同じく娘の誕生日とクリスマスが近いので、ケーキは買いませんでした。
お花は旦那と娘からのプレゼントです☺️

料理はほとんどスーパーで買ってちょっと手を加えただけでした。

• かえるのうた

かえるのうた

回答わざわざ写真付きでありがとうございます!
    小さい子を連れて外食は大変ですよね( ノД`)
    お花のプレゼント素敵です♡
    うちもご飯は買ってきたものになりそうですが、豪華に見えれば良し!ですかね(´ω`)笑

• 12月6日
新米マミー

間違えました。
べりーたるとさんではなくてmelo1234さんと同じくでした