※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性の場合、受診時期は個人差があります。通院せずの場合、心配なら早めに、心拍確認で8週くらいが目安です。何週で受診されたか教えてください。

通院せずの妊活で、妊娠検査薬が陽性が出た場合、生理予定日から何週間後に産婦人科受診されますか?

正常妊娠か心配だから早めに行く方もいらっしゃると思おますし、心拍が確認できる8週くらいで行く方もいると思います。

何週で行かれたか教えて下さい!

コメント

生理予定日から1週間後に行きました!
心拍は確認出来なくてまた何日か後に来てくださいって言われましたよ!

mime👶🏻

私は予定日から2週間後に行きました!
ほんとは早く行きたかったのですが、予約がとれなかったので😅
でもそのおかげで心拍も確認できて安心したのを覚えています🎵

私は予定日から2週間後に行きました!
出血や腹痛などがあれば早めでもいいと思いますよ!

私は何度も行ってドキドキしたくなかったので母子手帳もらえそうな週数で受診しました🤩

はるママ✿

生理予定日から2週間後に行きました。
ギリギリ心拍がわかるくらいで、その2週間後に再度受診して母子手帳と、予定日確定でした。

mami

1人目は予定日から1週間後の週で、2人目は2週後、今回は3週後、、とだんだん遅くなりました😂
早ければ胎嚢のみしか見れないと分かりながら1人目の時はそれを理解した上で早めの受診でした👶