※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。おっぱいでしか落ち着かず、依存してしまっています。みなさんはどうしていたのでしょうか?

7ヶ月、2.3時間おきの夜泣きがえげつないです!
おしゃぶり、トントン、抱っこ、オルゴールすべてヒートアップしてギャン泣きし、
おっぱいでしか落ち着きません。。

そうすると余計おっぱいに依存してしまって
誰にも頼れずノイローゼになりそう😭
みなさんどうしてたんでしょう?耐えるしかないですか?

コメント

deleted user

7ヶ月頃夜泣き酷かったです😭
ひどい時は1時間おきでした😭
おっぱいの癖をつけたくなくて、前の授乳から3時間経ってないときは抱っこで歩き回ったりもしてましたが、眠くてどうしようもない時はすぐおっぱい出しちゃってました。
うちの子はありがたいことに8ヶ月近くになったらだいぶ落ち着いてきました。
もー、、眠くて眠くてしんどいですよね💦💦

ゆここ

1時間お気に下の子起きてました💦添い乳してました!!
そんな娘も1歳2ヶ月で卒乳あっさりしました✨
飲まないけど今でもオッパイ触ってきますが🤣