※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

義母と義父が今現在別居してます。原因は義父が隣の奥さんと不倫してた…

義母と義父が今現在別居してます。

原因は義父が隣の奥さんと不倫してたから。
といっても義母は証拠がないから
本当かどうかもわからないと言ってました。

でもそういうのって一緒に住んでたら
なんとなく行動がおかしいなとか
わかるじゃないですか。

話を聞いて黒なのかなと思いましたが
旦那も今まで通り察してほしいといってきてるので
あっても普通に接してはいてて義父には
実家があって親もいるけど義母には
両親がいなくて兄妹しかいません。
今は兄のところに身を寄せててわたしの家から
近いので時々行くのですが、、

一人暮らしするのにお金を貯めてて
一人暮らしするなら賃貸の一軒家に一緒に
住まないかなぁとわたし自身おもってます。

でも性格的に気を使うタイプだし1人のほうが
楽なのかなとかあとは義父のこととか考えると
暮らさない方がいいのかなぁって
みなさんなら暮らさないですか?

コメント

みゆ

主さん優しいですね☺️

わたしは住まないです☺️
程よい距離って大切だと思うので ☺️


話きいてほしいなら
話をきく相手程度で
あんまり深くは
関わらないようにします ☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    程よい距離大事ですよね!
    割とショッピングとかカフェ巡りとかする仲でその都度話はきいてて性格的にネガティブだし似てるとこがあって(私と)
    なんとなく寂しいとか辛いって気持ちがわかるんですよね😢
    なので助けてあげたいなとか私たちがいれば気紛れるかなとか色々💦

    義父は吹っ切れてるのか義母がいなくてもやってける!みたいな感じで義母は色々それ以外にも仕事の面とかで悩んでてこういうときにお父さんがいたらなぁとかも思うけどなんてひと言言ってて胸が痛く、、

    でも今はいいかもですが住んでて向こうの親(義父の親)もでてきそうなのでやめておいた方がいいですよね!

    • 8月9日