※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後3ヶ月経過、体の不調感じる。骨盤矯正で改善した経験ある?保険適応の整体が少なく、お金の面で迷っている。

産後は骨盤矯正行くべきですか?
帝王切開で出産から3ヶ月経過。
腰痛などなく、体重も妊娠前に戻ってますが、体の不調があります。なんだか内臓の位置がおかしい感じ?(息苦しさ、胃の違和感など)

骨盤矯正で体の不調治った方いますか?☺️

保険適応の骨盤矯正がある整体が少なく、通うとなるとお金が厳しいので迷い中です😅

コメント

deleted user

私は前回行かなくて後悔したので絶対いきます!今はまだよくても後々ヤバいです!

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにどんな状態になりましたか?😭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体型戻らない、あとは今後おばあちゃんになったとき下が緩くなりますよ🥹

    • 8月9日
ハジメテノママリ

上の子の産後、便秘というかうまく踏ん張れなくて不調で
骨盤矯正行ったら帰り道に便意が出てきました!🤣笑
あと走れるようになりました!笑
上も下も結局3.4回しか行ってませんが絶対行ったほうがいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    効果あるんですね!
    とにかく近場の良いところ探してみようと思います!笑

    • 8月9日