※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は娘の誕生日🎉日曜にお祝いしたから、今日は特にこれ!っていうのは…

今日は娘の誕生日🎉
日曜にお祝いしたから、今日は特にこれ!っていうのはしないけど、朝起きたら旦那が2年間お疲れ様そしてここまで
育ててくれてありがとう☺️これかもお互い一緒に頑張ろうねと言ってくれて、イライラする時もあるし、なんだこいつって思う時もあるけど笑
ちゃんと素直に伝えてくれると、単純な私はまた頑張れる😂
皆さんも毎日家事育児、お仕事お疲れ様です!!
良い一日になりますように❤️😆
ただの呟きでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけでこの人と結婚してよかったと思えそうです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時たまくるこの優しさの時だけ、そう思います😂😂🙌

    • 8月9日