※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳普通朝が体温低くなると思うんですが逆に朝だけ発熱します。金曜日夜…

2歳
普通朝が体温低くなると思うんですが
逆に朝だけ発熱します。

金曜日夜に39.6の発熱、クループ症候群 
土曜日昼まで続きその後38℃前後 小児科受診
日曜日朝38.2 午前中で解熱 急患で吸入
月曜日朝38.5 起きて1時間で解熱、夕方37.7 小児科受診
火曜日(本日)朝37.9

やっと昨日からクループも落ち着き元気になりましたが
朝の熱だけ続いてきます。

土曜日に処方してもらったお薬が切れるので
昨日また受診し薬を処方してもらいました。

昨日受診した際に明日もお熱が続くようであれば
血液検査をしましょうとなりましたが
朝だけの発熱で元気なので迷ってます。

今現在の症状としては
朝の発熱
咳(クループは治り、たん絡みの咳) 薬あり
鼻水(昨日の夕方気づいたので薬なし)

寝ているときは鼻水なのかクループの名残なのか
いびき?のどがゴロゴロ言う感じがすごいです。

みなさんなら検査しますか?😓





コメント