※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
妊娠・出産

3人目妊娠中で切迫早産経験あり。今回は34週まで働き、産休中も活動的。出産日や早さは不明で、前回と同じようにグリグリが必要か不安。

38週3人目妊娠中🤰

1人目切迫早産で自宅安静3ヶ月するも
予定日超過で内診グリグリにて
陣痛きて出産(40w6d)

2人目またもや切迫早産で軽く安静
育休中だったし、上の子いたしで
あまり安静にはできてなかった
早く産みたかったのでグリグリお願いして
高位破水するも陣痛来ず
促進剤にて出産(39w4d)

3人目まさかの切迫早産ならず
34w5dまで働き産休へ
産休中の今も動きまくるが今のところ音沙汰なし
またグリグリしないと産まれないパターン?

上の子のとき切迫早産だったのに
3人目で何ともなかったパターンの方って
出産日どんな感じでしたか??
動いてる分早めに産まれるかな?とも思うし
上2人とも全然産まれなかったから
今回もグリグリしないと産まれないかな?とも
思ったり🤣🤣🤣

コメント

とろちゃん

こんばんは😊
私,あめのひ。さんに似てます🙋‍♀️
1人目切迫早産で入院。お腹が張らなくなってきたのと,私の精神が乱れ始めたので退院後自宅安静🏠→39w6d出産(おしるしから)。

2人目切迫早産早産で早くから自宅安静。そのまま産休に入って,40w0d出産(陣痛から)。

3人目初期に出血あったものの,大きなトラブルなく37wまで仕事して,39w4d出産(破水から)。
という感じでした!
結果3人ともあまり変わらないような気がします🤣
ちなみに,3人とも36wの時には子宮口開いて,早まるよーって言われてたのに,全然出てきませんでした…

  • あめのひ。

    あめのひ。

    確かに似てますね😲!! となるときっと私も40w前後で産まれることになりそう😂😂😂切迫早産も実は嘘だったのでは?と思うほど予定日まで何も無いパターンだったので、今回もそうなる気がしてます😂まぁ、いつでもいいんですけどね🤣とりあえずグリグリなしで陣痛から始まって欲しいなーとは思います😆

    • 8月8日
とろちゃん

3人目の時は39wの週が1番可能性高い!と思って,心構えしてました😊✨
何はともあれもう少しですね☺️
暑いのでお腹大きいのも大変ですが,あと少し頑張って下さい✨安産お祈りしてます🎵

  • あめのひ。

    あめのひ。

    私も39wか40wかなとは思っているので今週はまだないかな?😆
    でももう2週間もすればきっと産まれてくるのであと少し!!陣痛怖いですが、がんばります〜💪💓💓ありがとうございます🙏🙏👌

    • 8月9日