※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

家族全員コロナになり、次男が抗原検査陰性だがみなし陽性。療養後に発熱し、再感染の可能性を心配しています。他の家族も感染後に発熱した方がいますか?

先月旦那から始まり家族全員コロナになりました😭😭

最後に診断が出たのが次男なんですが、咳があり受診→抗原検査は陰性、ただ家族全員コロナ陽性と言うことで抗原検査は陰性だけどみなし陽性にしますと先生に言われました🤔
6日で療養期間は終わったのですが今日の夕方から発熱、さっき39℃まで上がりました😭💦
これって先月咳で受診した時はコロナには罹ってなくて、その後に感染、潜伏期間を経て今陽性の可能性ありますかね?😭💦💦
療養期間中は咳をするだけで発熱はありませんでした。喘息持ちでしょっちゅう咳はしています。

コロナに罹った方、療養期間が終わってから発熱した方いますか?

旦那→7月24日陽性・発症日23日
長男→28日陽性・発症日25日
私→29日陽性・発症日25日
長女→30日陽性・発症日27日
次男→31日みなし陽性・発症日27日

コメント

あい

2月頃に病院の先生から聞いた話ではコロナになってから3ヶ月くらいはならないと言われました。
先日TVでは3〜6ヶ月程度と聞きましたけど。

恐らく別のものに感染したんじゃないかと思います。
今はアデノとかも流行ってますし。