※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉が痛いです😭コロナで、喉痛くて微熱だった方いますか?喉痛かっただけ…

喉が痛いです😭
コロナで、喉痛くて微熱だった方いますか?
喉痛かっただけの方もいますか?

37.0〜37.4ぐらいあります。
でも、いつも生理前は、これぐらいで今も生理前です🥲

こんなご時世なのでややこしくって😭
喉が痛いので不安になってます、、

でも、ほんとに感染するところがないんです🥲
私と息子は、お外に散歩に出かけるだけであとは外に出てません。
買い物は、旦那さんが行ってくれます。
旦那さんの仕事もトラックで、みんな出勤退勤ばらばらなので会社の人とも合わずにトラックに乗って基本1人で作業、1人で退勤なので関わりがありません。

感染する事なさそうな、状況で感染した方いますか?🥲

コロナで喉痛いだけ、又は、喉痛い微熱だった方いますか?🥲

コメント

happyhappy

喉の痛さと微熱、それに加えて鼻水でした!
喉の痛さについては、私の場合ですが、しめつけられるような、のどが窮屈?なきゅーんとなるような、風邪のときの喉の痛さの分類が違う感じでした!なので、いつもの風邪の痛さじゃない!おかしい!ってなりました!

私の場合ですが😭

自分で抗原検査キット買って、2回とも陽性がでたら、病院で検査しなくても、コロナだとおもっていいらしいですね。

ぷ

私も喉の痛みからでした。熱は36.9とか。たまに顔と手足が火照る感じで熱かったけど37.1とか。様子見て3日目に声が出にくくなり、発熱外来受診して検査で陽性でした。
喉の痛みは、飴とか舐めて
普段なら少し改善するのに
全く改善しなかったです。
でも私は激痛でも無くて。