※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま☺️
子育て・グッズ

ハンドブレンダーの音について困っています。赤ちゃんが泣いてしまうので、慣れるか心配です。何か工夫できる方法はありますか?

ハンドブレンダーの音について😵‍💫

離乳食スタートに向けてブルーノのハンドブレンダーを使ってみたのですが、かなり大きい音で、お昼寝中は起きてしまってギャン泣き、パパに遊んでもらっている最中でもギャン泣きしてしまいました😭

そのうち慣れるのでしょうか?😭
何か工夫できることはありますか?😭😭

コメント

ママ

うちの子は慣れました🙆‍♀️あと夜寝室で寝てる時にやってました!

• まま☺️

まま☺️

慣れる子もいるんですね☺️✨
    頑張ってみます、ありがとうございます☺️

• 8月8日
はじめてのママリ

寝てる時に使いたい場合は、ブレンダー使う瞬間だけ、寝室から遠い部屋に持っていってサクッと終わらせてました☺️
すぐ終わるし苦ではなかったですよ♪

• まま☺️

まま☺️

なるほど!短時間なので他の部屋でやってしまうのもアリですね☺️
    ありがとうございます☺️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

割と大きな音しますよね💦

長女は離乳食時期は使うと泣かれたので、結局ほぼ使わずでした…
使っていけば慣れるのかもしれませんが、毎回泣かれてまで使わなくてよいかと諦めました笑

今は次女が起きている間に使っています!
長女にうるさーいと言われながらですが、次女は「何の音?オモチャ?」とでも思っているのか寄ってきます😂

寝室とキッチンが離れているなら、夜寝てからですかね🤔

• まま☺️

まま☺️

離乳食作るたびに泣かれたらお互い辛くなっちゃいますね🥲
    次女ちゃんは泣かないんですね、かわいいですね🫶

他の部屋に行ったり工夫してもう少し頑張ってみます、ありがとうございます☺️

• 8月8日