※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

今月結婚式に出席するのですが何か気を付けたほうがいいことありますか?結婚式前に5ヶ月の安定期には入るのですが(>_<)

今月結婚式に出席するのですが何か気を付けたほうがいいことありますか?結婚式前に5ヶ月の安定期には入るのですが(>_<)

コメント

ぴょん

私もこの前安定期に入る前に
友人の結婚式に出席しました
その時外での写真撮影などがあり
寒かったので
羽織る物を持っていった方がいいと思います😌💓

• えりな

えりな

そうなんですね(^-^)ありがとうございますm(__)m

• 12月6日
ゴロぽん

私は新郎新婦に事前に知らせたら、会場がひざ掛けやクッションを用意してくれていましたよ^ ^
冷やさないように気をつけてくださいね。

• えりな

えりな

新婦さんから連絡あってクッション、膝掛けは用意してくれると言われました(^-^)会場はあったかいかもですが冷やすのは禁物ですよね(>_<)

• 12月6日
こゆきんぐ

わたしも新郎新婦に伝えたら
クッション、膝掛け
生物には火が通ってました!
お刺身食べたかったけど
色々と気を使ってもらえて嬉しかったです💕
はおりものや
もし更衣室があるなら着替えを持ってってもいいかもしれませんね!

• えりな

えりな

新婦さんから連絡あってクッション、膝掛けは用意してくれると言われました(*^^*)料理のことは全く伝えてないのですが伝えたほうがいいのでしょうか?今さら遅いですよね(´д`|||)
    移動時間長いのでワンピースは寒いので会場に更衣室があると聞いたのでそちらで着替えようと思ってます(^^)

• 12月6日
  • こゆきんぐ

こゆきんぐ

わたしは妊娠したよー!しか
    いってなかったので
    もしかしたら料理は新郎新婦さんが
    プランナーさんに伝えていれば
    火を通してくれてるかもです☺️
    この時期はさむいので
    その方が良さそうですね💕
    大事な時なのでお身体のこと
    1番にして大切にしてください☺️💕