※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクを一年で解約したのですが解約金などかかりますか?新しい携帯を契約した会社からは説明がありませんでした。

ソフトバンクを一年で解約したのですが解約金などかかりますか?新しい携帯を契約した会社からは説明がありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

解約金はなかったはずです! MNP転出手数料もなしです。

ただ、解約金の代わりに事務手数料を設定する通信会社が多いのですが、一昨年ソフトバンクを解約した時に3000円くらいかかった記憶があります。それ以降にもしかしたら事務手数料も廃止になってるかもです!

念のためコールセンターなどで確認された方がいいかもです◎

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなのですね!あと、以前ソフトバンク契約の時に途中で違う携帯機種に変更したら分割料金は無くなると説明あったような気がするのですがそのようなことありますか?
    やはり、残りの本体料金はソフトバンクに支払って行かないといけないのでしょうか。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新トクするサポートですかね?
    そのあたり詳しくないので申し訳ないのですが、前端末の残りの料金がなくなって新端末を契約したなら、払いそうな気もしますね💦

残りの端末料金はサポートセンターで教えてもらったほうがいいですね😭

• 8月8日