※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

秋田大学附属病院で帝王切開で出産された方、費用について教えてください。

秋田市の秋田大学附属病院で帝王切開で出産された方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら分娩費用どれくらいかかったか参考までに教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2月に前置胎盤の為
帝王切開で出産しました
出産前2週間強の入院(大部屋)、産後3泊個室利用で40万5千円ほどで、42万円以内に収まり少し戻ってきました!

• まる

まる

コメント頂きありがとうございます!🥺
    日曜日の日中に予定帝王切開を行ったのですが、費用がどのくらいかかるか心配で💦
    とても参考になります!
    産後の入院総日数は6日でしたか??7日でしたか??

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは!ご出産お疲れ様でした!おめでとうございます㊗️
    私も入院しても収まっていましたし、
    帝王切開であれば保険適用の範囲が大きそうなので、一時金で収まるか手出しが少なそうかなと思いますが…
    平日昼の予定帝王切開だったのであまり参考にならなかったらすみません💦
    産後の入院は7泊でした!

• 8月9日
  • まる

まる

お祝いのお言葉ありがとうございます🌞
    私は術前と後で2日入院期間が増えているので、日数的にははじめてのママリ🔰さんより入っていないのでどうなのか、、、と言うところですが、赤ちゃんも別で入院したのでもしかしたら一時金超えるかもです(><)
    ですが大変参考になりました😊
    ありがとうございました❤
    大変ですけどお互い育児頑張りましょうね🎶

• 8月14日