※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーく
家族・旦那

家族で私だけがコロナ陽性でした。3歳娘が発熱、喉の痛み訴え翌日2歳娘…

家族で私だけがコロナ陽性でした。
3歳娘が発熱、喉の痛み訴え
翌日2歳娘が発熱、咳
翌々日私も旦那が発熱、喉の痛み、三女も咳、鼻水

→家族全員PCR検査、結果私だけコロナ陽性でした。



私だけ隔離生活は無理なので、自宅休養中も普通に家事育児していましたが、その1週間後のPCR検査も私だけ陽性、他の家族は全員陰性でした。



家族の中で1人だけ陽性だった。もしくは1人だけ陰性だった。みたいな事って実際あるんですかね?
少し気になったので、聞いてみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達だけでも、家族の中で1人だけコロナ陽性だったってパターン年末から5件聞いてるので、割とあるのではないでしょうか?

ママリ

うちもです。
みんな同時期くらいに発熱や風邪症状があったのですが、一番最初に発症し一番重症だった旦那のみ陽性でした。