※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

夏風邪がつらい。家族からうつされた。体力不足で熱が上がらず、仕事も大変。子供と旦那にうつさないよう気をつけつつ、仕事を頑張る。

夏風邪が辛すぎる!!
何年ぶりかわからないけど
子供から風邪を貰った~!
悲しいプレゼントですね。

先月には旦那が風邪引いてたのに~
おそらくうちの母から子供達は貰った😭
仕事でどうしても子供を預けなきゃいけなかったから
致し方ないけど、、、

今回、まさか自分が貰うとは思ってなかった!
家族の私以外がインフルなっても貰わなかったのに!
コロナ検査陰性だったけど
菌と闘う体力ないから熱が上がってこない、、
これはこれで結構辛い😭
上がっても37℃だい。

仕事は代わりがいないから
強制出勤。。上司には報告済み。
気合い入れよう!!!

子供の風邪をまず完治させる!
旦那には絶対うつさないよう隔離!
仕事は仕事!きっちりやってくる!
旦那が家の事やらないからって弱音吐かない!
自分がやるしかない!
頑張ろー!

コメント

はじめてのママリ🔰!

毎日育児家事お疲れ様です🌈🌞
お身体大丈夫ですか?
お子さんからもらう風邪って🤧ほんと辛いですよね💦
私の夫は娘からもらった風邪で肺炎までなってそれも2回もなってぶっ倒れ入院しました😰💦
無理なさらないようにしてくださいねっ🍓

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます!
    子供からもらう
    風邪辛いですよね😭
    肺炎からの入院大変です😖
    今はインフルも流行っているようで菌が蔓延してますね😱

    我が家は案の定旦那ももらって
    旦那は38度台の熱(T0T)
    頑張ってもらうしかないです。

    • 8月8日