※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

友達がコロナ感染者の家に泊まりに来たことでイラついてしまい、友達を嫌いになりそう。この状況で許せますか?

今コロナに罹患しまだ治っていないため、気分的にも落ちています。



友達の実家のおばあちゃんが通っているデイサービスでクラスターが起きており、おばあちゃんは味覚がなく、食欲がなかったようです。それからお母さんが3日間高熱が続いているのも関わらず友達は子供をお母さんに預け、次の日に何も知らない私の家に泊まりに来ました。


もちろんうちはみんなコロナになりました。

私たちがコロナになってからようやく白状したのですが、体調が優れないからかイラついてしまい、その友達を嫌いになりそうです。

みなさんもこの状況で許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に縁切りますね笑

はじめてのママリ

絶対許せません😖
コロナになっても症状が軽症だからいいですが、これが重症又は最悪の結果になっていたかもしれないですし。

ママリ

こちらに子どもがいての
その無神経さは普通の
感覚ではないですね…
コロナ以外でも今後
色々自分勝手なことをされて
迷惑をかけられる
可能性もあるので縁切ります。