※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠25週でつわりが続き、体調が悪く、仕事も休む予定。無痛分娩予定ができないことも判明し、精神的に辛い。出産までの8ヶ月間寝たきりが不安。26週以降つわりが終わった経験のある方、助言をお願いします。

現在妊娠25週なのですが、つわりが終わりません😭
24時間気持ち悪いし、尋常じゃないくらい体がだるいです。
5分座ることもできないくらいで、トイレと食事以外は23時間以上寝たきりです。
1人目の時はもう少し動けたのに、、、
仕事はもう産むまで休ませてもらうつもりなのですが、24時間寝たきり状態が、妊娠発覚から産むまでの8ヶ月間続きそうで、こんなんで出産できるのだろうかと不安でたまりません。
無痛分娩の予定だったのに、最近できないことが判明して、終わらないつわりと、陣痛に対する恐怖で精神がやられてしまい、この1週間ずっと泣いています。
出産まで8ヶ月間ずっと寝たきりだった方いますか?
26週以降につわりが終わった方いますか?
(1人目は産むまでだったので半分あきらめてますが、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、私もです。私は1人目ですが、しんどかったです。今は臭いで吐くとかはないのですが、朝吐いてしまうことが未だにあります。身体の怠さが酷くて、仕事も午前中のみとかしかできなくなりました。原因は自分でもなんなのかわかりませんが、出産が終わって回復することを祈るしかできません😭

不安ですよね、でもわたしもなんとかここまで来たので、ゆずさんもきっと大丈夫です。1人目さんの育児もあって大変とは思いますが…。一緒に頑張りましょう!😭🔥

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😢❤️
    未だに吐いてしまうのにお仕事続けていらっしゃってすごいです🥺✨
    1人目は実母や義実家に預けてわたしはほとんど相手してないんです😭かわいそうで仕方ないです😭でも無理で😭

やはり出産終わって回復するのを祈るしかないですね😭
    37週でいらっしゃるのであと本当にもう少しでゴールですね!🥺✨ここまで本当にお疲れ様でした🥺😭
    わたしもがんばりますね😣
    元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしてます🥺💓💓

• 8月7日
naco🍒

私も2人目は出産まででした!
でも30wくらいでちょっと楽になりましたよ😭
で、34wから切迫早産で入院、点滴の副作用で吐き気、出産まで寝たきりでした🫠
でも超スーパースピード安産で、出産は嘘みたいに楽ちんでした!

今回もまだまだ終わり見えませんね、、
出産までかなぁって覚悟はしていますが、、😵😵😵

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😢💕
    つわり出産まででしたか😭本当に辛すぎますよね😭でも30週でも少し楽になったとのこと、わたしもそれを切に願います🥺😭
    切迫での入院も副作用も大変でしたね😭お疲れ様でした😭😱でもスーパー安産で救われましたね🥺👏寝たきりでもそんなこともあるんですね🥺👏✨わたしもnaco🍒さんのスーパースピード安産にあやかりたいです!!🥺💓✨

今回も、お互いに1日でも早くつわりマシになるといいですね🥺😭辛い日々が続きますが、一緒にがんばりましょう😭✨

• 8月7日