※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今月から旦那は会社員やめて自営業始めたけど、お盆まで仕事なくて毎日…

今月から旦那は会社員やめて自営業始めたけど、お盆まで仕事なくて毎日家にいるけど家の事やらなすぎてイライラする。

私がパートと出てる間娘見てもらってるのは有難いけど洗濯掃除ご飯作りくらいしても良くない?

たまに洗濯回して畳んだりしてるけどそれもやっておいたぞとばかりに威張る感じがイライラ😇😇

今日も昨日の夜飲み会で遅かったからなのか昼前まで寝て、私がお昼作って旦那は出てきたお昼食べて昼寝。まだ寝てる😇😇

パート休みでも朝から掃除洗濯トイレお風呂玄関掃除しながら娘の相手一息ついたらお昼作って娘と遊んでいつの間にか夕飯の準備して1日が終わる。

とにかくもやもやしたのでただの愚痴でした😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんばかり動きすぎですよー🥲💦
不公平!
男の人って何でそんなに寝れるんですかね😅💦
私は寝たくてもやる事が山積みで落ち着いて寝てられません🥺🥺

• ママリ

ママリ

不公平ですよね😭😭😭
    ほんと時間気にせず寝てられるの無神経すぎですよね😑😑
    私も寝たら家事とかやる気なくなるので全部終わって寝るって感じです😂😂

• 8月7日