※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
家族・旦那

旦那が職場の女宛に書いたラブレターが3枚も出てきました。内容は初めて…

旦那が職場の女宛に書いたラブレターが3枚も出てきました。
内容は初めて出会ってからの事、○月○日に気持ちを伝えた時に、今はokできるわけないですよって言われて無理じゃないと思い、離婚に踏み切りました。
とか本当に好きな人とドライブした事、デートした事、将来こうしたいとか絶対悲しい思いさせません。
必ず迎えにいきます。これからもずっと一緒にいてください
などと書いていました。

聞いたらなんで書いたのかわからない。
渡したわけじゃないって言ってきました。

すぐ旦那と旦那の親と話し合い、女に電話させました。

男友達と出かけたりするし、そうゆう気持ちは全くなくて、家族ある人本当無理なんです
職場の雰囲気が悪くなるから優しくしました。
夫婦関係が終わってるからって言われていたから相談にのっていましたって言われました。
今日も会いたいって言われましたが断りましたって言ってきました。

前からその人との事を聞いていたから、口裏合わせてるんじゃないかなと信用してないです。
旦那には録音してるからこれが嘘なら訴えるからねって伝えました。
朝起きたらTwitterに、離婚したい。嫁の事が本当に無理ってツイートしていて、これが本当の気持ちなんだねって言ったら、違う、吐口がないから書いただけだと、、、

もうさすがに旦那の親もきれてましたが、反省してないみたいで、また出かけていきました。
心を浄化するって、、

今離婚するのは相手の思うツボなんでしませんが、これで終わったとも思えません。

お互いに良いように言ってたので、嘘つきなんですねってその女の人には言われましたが、家族いる人無理なんですって言ってるわりに、デート誘ったりして常識がない人です。

向こうが否定したら慰謝料もらうのは難しいですよね?

コメント

はじめてのママリ

肉体関係の証拠がないと慰謝料は難しいかと思います🥲

もっと決定的な証拠が出るまで泳がせた方が良かったかもしれません。
もしくはまだ続きそうなら今から探偵をつけるか、ですかね。

• つ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね。
    すぐには行動しなそうなので、今後探偵をつけるのも考えてみます。

• 8月7日