※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

長男と次男がコロナ陽性で、母親も感染。家族全員が熱や咳に苦しむ中、再び母親が陽性。子供たちの安全が心配で、疲れと不安が募る。

こんなことってありますか、、

17日に長男が発熱
18日4ヶ月の次男発熱

コロナ陽性。

29日に次男発熱  ヒトメタニューモウイルス陽性
咳が可哀想。

5日に咳止まる。

やっと解放!!みんな元気の矢先
6日私発熱→抗原検査陽性、、、えっ、、、

旦那が、1.2日ごろに少し咳でてきて
次男の風邪うったかなまぢかーってなって
それがわたしにもきたかもと思ってたらまたコロナ。


また10日隔離???

これで、また子供達に移ったらと考えると心配でなりません。

下の子も4ヶ月でコロナもヒトメタもなって
熱も一時期39℃までててとっても心配して
これでみんな元気になるねって安心したと思ったら。

もうつらくてしんどいです。

幸い熱も一瞬だけでいま
多少の倦怠感くらいです。

なってしまったものはと思いますが、
いつなったら解放されるのかと。

コロナ本当やめてほしい。

子供達かかってるときかからないでなんで今なんだ。

コメント

deleted user

名前がついてる風邪って本当厄介ですよね😭うちもそんな感じで7月は2日しか仕事に行けてません😂

  • みぃ

    みぃ

    ずっと大丈夫だったのに、
    いきなり来ました。

    下がまだ5ヶ月なので心配で。
    もうコロナ本当やめてほしいです。
    私はいいけど子供達が心配。

    • 8月7日