※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夢で旦那と仲良ししてる夢でした😂でも現実はもう半年はキスもしてく…

昨日夢で旦那と仲良ししてる夢でした😂
でも現実はもう半年はキスもしてくれないし
寂しいなあ😭

最近は体調不良言っても大丈夫?の一言もなく
うん、だけ。前は優しかったのにどんどん
会話もなくなって、うんとかしかほぼ言わない😭
ご飯も美味しいって言ってくれないけど
テイクアウトした時は美味しいと言ってるのを
久々に聞くなあと思いながらでした😭
美味しいも言われないのに私ご飯毎日
作ってえらいなあ。

前は一軒家の話(これは本当です)で夜中に帰ってきて
電話も相手に迷惑かかると思ったといい
留守番だしラインも既読つかないしで
帰りを震えながら泣きながら待っていたけど
なんで泣きよるん?ごめん!で終わり。
心配してたのに抱きしめてくれることもなく
心配した私が馬鹿みたいな感じでした。
一人で布団に潜って泣きました。

仲良し夫婦が羨ましくて。
再構築したくて前話しをしてたけど
うん、とか分かったしか言わず
私がまた泣いてしまってそれに気づいてるけど
全く触れられず😭😭

旦那が悩みです😂

さ!子どものご飯ストック作るぞ!!
すみません弱音でした。

コメント

かすてら

結婚したての時は、お互い気を遣わず過ごせてたけど、何年も経つと本当気遣いって大事だなとつくづく思います😫

自分自分ってならないように、パートナーにも意識を向けてお互いが心地の良い空間を作っていくものだなと、、
こればかりは双方の努力がいるますが、かしこまって明日からこうしよう!って言うのも何かぎこちなくなるし難しいですよね😭😭

何か旦那さんが好きなものや趣味を共有したりすると、自然と会話が増えていきませんかね?
話し合いばかり続くと、尚更元の関係に戻りにくいというか、恥ずかしくなりそうですし、、