※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
妊活

妊活中にタイミング合わせても中々妊娠できず、サプリのおすすめが知りたいです。

排卵検査薬も毎月陽性になって、タイミングもそこそこ合わせられてるはずなのに中々……

妊活のために何かオススメのサプリとかあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

わたしも排卵日検査薬もタイミングもバッチリのはずなのに中々でした。
気休めかもしれないと思いつつ、ルイボスティーを飲んでいました😊
旦那には亜鉛のサプリを飲んでもらってました!

• つゆ

つゆ

ありがとうございます!
    コンビニでルイボスティー買ってほぼ毎日飲んでるので続けていこうと思います✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ビタミンDが着床に大切みたいですが、基準値未満の人が多いそうです。
なので、ドラッグストアで買えるビタミンDサプリを2倍量飲みました。
他にも葉酸、亜鉛、マカ、ビタミンEサプリを飲んでましたが、ビタミンDを飲みはじめて2周期目に授かることが出来ました😌🌺

• つゆ

つゆ

ありがとうございます!
    想像以上に色んな栄養素が必要なんですね💦もうネット検索してもこんがらがっちゃって(笑)
    ドラッグストア行ってみます!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めは葉酸だけ飲んでましたがどんどん増えていきました😅
    でも飲みはじめてから肌荒れも良くなったので、きっと子宮や卵にも良い影響あるんだろうなって思ってました✨

つゆさんの所にも赤ちゃん来ますように😌✨

• 8月7日
  • つゆ

つゆ

ありがとうございます😊
    こないだ生理遅れたー⤴︎ ⤴︎って思ったら5日後に生理始まって気落ちしてたので💦
    サプリの力も借りようと思います(*^^*)

• 8月7日