※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

めちゃくちゃ理想だけどちょっとうーん😫って思った家買った人いますか?…

めちゃくちゃ理想だけどちょっとうーん😫って思った家買った人いますか?
それと中古物件で結構古い家買われた方のお話聞いてみたいです😫おねがいします😖
批判はいらないです!

最近見つけてここにしたい!と思っているのが

良いところ
・予算内(その家は5000万位)知らないお店の建売30坪の土地で狭い家で4500万位の場所。
・立地最高(駅チカ)
・都内ではないけど都会まで車で20分
・鉄筋コンクリートのミサワホームの注文造り(私がこうしたかった!って思ってたままの間取り)
・LDK17畳に横に9.5畳の部屋(ぶち抜ける)、二階が10畳と6.5畳6.5畳3畳
・土地64坪建物43坪
2年探しましたがほんっと理想のままです😭❤️

悪いところ
・築31年😭😭😭😭
リフォームしてあるので見た目はめちゃくちゃキレイでした😫
・エコキュート

うちの実家が今築60年位で増築したりもしたけど20年前に雨漏り修理したり壁紙と床変えたくらいで特になんの問題もなく未だに父が住んでいるので中古物件が嫌とかは特になく😅

子供がいるうちはとにかく広さ重視!!だけど子供巣立ったあとは何でもいいやーって感じです🤣
一生住むとかは決めてない感じで💦

誰か経験談教えてください😭😭😭

コメント

ままり

うちも築30年弱を内装のみリフォームして住んでます!エコキュート嫌ですか?
あと30年ほどしか住むつもりはないので築年数は気にしてないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^^)/
    ほんとですか!😆❤️❤️❤️❤️
    同じですね😍
    エコキュート低周波が出ていて聞こえる人にはうるさく聞こえるので嫌なんですよね😅
    築年数気にしなくていいですかね?😳⭐
    ちゃんと点検やリフォームしてたら大丈夫かなと思うんですが🤣❤️

• 8月7日