※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなななな
妊娠・出産

クリアブルーの線が細くても陰性でしょうか?

線が細すぎるんですが、
クリアブルーは陰性の場合もこのようにでるのですか?
それとも
この薄さでも陽性ですか?

コメント

はなまま❁

生理予定日は過ぎてますか??
私も生理予定2日遅れて検査
した時これくらいの薄さでした( •̀∀•́ )b一週間たってから病院に行き胎嚢確認できましたよ♡

T

初めまして♡
来週くらいにもう一度検査したらくっきりでるかもしれないですね♡

N

陽性だと思いますよ。
何度もクリアブルー使いましたが、陰性なら本当に真っ白です。薄くても誰が見ても線は見えるし、これで陰性なら検査薬として紛らわしいし、あてにならなすぎるので(^_^;)説明書にも書いてありませんか?薄くても線が出たら陽性と。

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

はじめましてヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

妊娠6ヶ月の妊婦です!!

ウチ同じく判定線が薄く1週間後にまた検査したらくっきり線が出たので病院に行ったら今お腹にいるベビちゃんが来てくれてました♡(∩❛ڡ❛∩)

綺華

うすーく出てますね(^O^)!
ただやはり生理日一週間後にもう一度検査して陽性が出れば病院へ行くことをお勧めします〜\(◡̈)/♥︎

ふう

陽性ですね!(*^^*)
濃さは関係ないです。
それに結構ハッキリ出てる方だと思います。私は最初はもっと薄かったので。

逆に陰性の場合は真っ白です。薄っすらも出ませんよ。
おめでとうございます(^-^)/

ちびまま

妊娠されてますよ♪
おめでとうございます(*≧∀≦*)

二人目のときクリアブルーでそれより薄くて2日後にまた検査したら濃くなってました(^-^)

smile*✲゚* ♪

こんにちは。私は今、21週目です。妊婦されていると思います。
私は種類は違いますが4週目(生理予定日から2日後)にチェックしたので薄かったです(ㆁωㆁ*)
でも妊婦してましたょ。病院では5週目以降でないと赤ちゃん小さくて確認出来ないみたいなのであと1.2週待って行かれたらいいと思います。

smile*✲゚* ♪

妊婦と妊娠、打ち間違いしてました。すみません。

*K♡MAMA*

私も検査薬はクリアブルーでした。薄くても線が出てるので妊娠してると思いますよ!
線はそのくらいの細さだと思います。

Hirokko

わたしも、生理予定日にクリアブルーで検査したら、かななななさんと同じ位の薄くて細い線が出ました。

勿論、妊娠です。おめでとうございます!

とりあえず、婦人科を受診してくださいね。もしかすると、1週間後でないと胎嚢を確認できないかもしれません。その場合は来週また来てくださいと言われるかと思うので、受診費用を気にされる場合は、1週間後に受診することをお勧めします。

なはにはともあれ、おめでとうございます!

かなななな

皆さんコメントありがとうございます!
二日後にちょうど彼と会ったのもあって再検査してみたんです…

そしたらはっきり線つきました!
多分妊娠してると思います!

相談に乗って頂いてありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)

Hirokko

おめでとうございます!

T

おめでとうございます♡