※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

日曜に陽性の検査薬で、今朝の判定線が薄いです。大丈夫でしょうか?

毎日毎日すみません。初めてのことで分かりません。日曜日に始めに検査薬で陽性が出たんですが信じられなくて毎日検査薬してしまいます。今日の朝判定線が少し薄いんですが大丈夫でしょうか?

コメント

angelily

わぉ!おめでとうございます🎊
しっかり妊娠してますね✨
産婦人科に行かれて、胎嚢確認されて下さい♡

さき

全然大丈夫ですよ(^ ^)私は何となく線が見えるかもくらいで妊娠してました!
あまり神経質にならない方がいいですよ╰(*´︶`*)╯♡

m

前日の分も色が消えることなくくっきりしてるので大丈夫ではないでしょうか?産婦人科に行った方が早いのでご来院された方がいいとおもいます。

黄緑子

もうやらなくて大丈夫!
五週目に入ったら産院へ♡♡

おめでとうございます!

mama...♡

はっきり出てますね💓
おめでとうございます🎊
寒いので暖かくして
過ごされて下さいね💓

s_mmn1720

おはようございます^_^
陽性反応ですね!おめでとうございます♡

妊娠検査薬はhCGホルモンで反応を見るんですが、検査をする時によってホルモンの量も違いますので、うっすらでも線がでていれば陽性です!
線が濃くても薄くても陽性ですが、正常妊娠かどうかは産婦人科へ行くまでわからないので、生理予定日から2週間後ぐらいに病院へ行かれると良いですよ( ´ ▽ ` )
早く行きすぎると不安になるだけなので、今は身体を冷やさずに暖かい格好でゆったりと過ごしてくださいね♡

めぐみ

みなさんありがとうございます。もぅ訳が分からなくてドキドキしています

おめでとうございます ♩

しっかり出てるので 大丈夫だと思います🙂

めぐみ

ちなみに、①番右が今日の朝です