
コメント

3_mam
出血しているのであれば、何かお腹の中でおきているってことですよ!
絶対早く病院に行くべきです!!

せみさん
私もちょこちょこ出血ありましたf^_^;症状がなくても病院に行くか連絡だけでもして指示お仰いだ方がいいです‼︎
-
あべめ
返信ありがとうございます!
出血あったんですね!妊娠してからも旦那さんと仲良しすることが多いせいかなと不安だったのですがσ(^_^;)
今回は、出血していましたが、赤ちゃんに異常なく大丈夫でした!
ありがとうございました!- 12月6日
-
せみさん
何事もなく良かったです(´ー`)
- 12月6日

ゆに
出血は普通の事じゃないと思うので
まずは病院へ電話して指示を仰いだ方が
良いと思いますよ!
-
あべめ
返信ありがとうございました!
でんわ!と思いつかず(ノ_<)助かりました!!あのあと、病院に電話し、診察していただけました。やっぱり診ていただくと安心しますσ(^_^;)ありがとうございました!- 12月6日

ロップル
私もあと少しで5ヶ月!!!っていうときに出血しました(;_;)以前流産しているので怖くて怖くて出血してすぐ病院へ行きました。
そしたら胎盤の形成中と子宮が大きくなるスピードが違うからぶつかって内出血しただけと言われました(^^)その後も1週間くらいは続くけど見て見ぬ振りをして過ごしてねと言われてそうしてたらすぐ止まり、来週から6ヶ月です\ ♪♪ /
何も無いといいですね(^^♪
-
あべめ
返信ありがとうございます!
読ませていただいて、そういうこともあるんだ!とすごくほっとしました(о´∀`о)
今回は、出血していただけで、赤ちゃんに異常はなかったので、安静にして過ごしたいと思います!!
ありがとうございました!- 12月6日
あべめ
返信ありがとうございました!
すぐいただけて、どうしようかと思っていたところだったので、踏ん切りがつきました!
診察がおわり、安静にとだけで、赤ちゃんには異常はありませんでした!
ありがとうございました!